スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
足痛い
ハイヒールで長時間歩きたくて、ハイヒールウォーキングの本を買って、マネして歩いてるけど、やっぱり足が痛くなる。ゆっくり歩けばあるけど、むずかしいもんだね。
来年の手帳にほぼ日手帳を買った。使うのが楽しみだけど、まだ先だね。
最近開拓おかきばっかり食べてるよ。食べだすと止まらなくなる。ちょっと気を付けないとだめだね。せっかく腸もみダイエットをしてるのに、ほとんど効果ないかも。まずは食べる量を控えないと。
オーガニック生アーモンドを購入。いままでのオーガニックじゃないのよりも、味は美味しくないね。でもたくさん食べるし、やっぱりオーガニックの方がいいだろうね。
スポンサーサイト
[2011/10/24 21:35] 独り言 | @
汗臭くない
今日は風があってすごく過ごしやすい。窓から風が入るのっていいね~昨日はじっとしてても汗が出たけど今日は心地よいよ。
汗をかくと、ニオイが気になるからカラダミントを飲み始めた。汗臭さだけじゃなくてオナラのニオイとかにも効果があって、これはヒットだわ。
チャンルーのブレスレット大好きー!買ってよかった!すごくお気に入り。
空腹力の話を聞いて読んでみた。朝食抜き健康法実践してみようとおもう。
兼子ただしのストレッチを始めてみた。ちょっとは柔らかくなったかも・・もうちょっと続けてみないとね。
明日はおても暑いらしい・・お墓まいりが大変だね。
[2011/08/12 16:40] 独り言 | @
寒さ対策
寒いから毎日がつらいなぁ~、今までもなんとか冬を乗り切ってるんだからなんとかなってるんだけどね。
年を取るとなおさら冷えるのかな~冷え性対策のサプリメントを飲んでみようかな。

冬になるまえに、あったかいインナーをやたらと買いだめしたから、それは助かったよね。
中でもワコールのスゴ衣スゴ衣の腹巻は柔らかくて、薄いのに暖かくて、肌触りもいいしお気に入り。

最近、やたらとコスメを買いまくってしまったけど、わりとどれも使い心地がよくてよかったね。 
江原道のパウダーセラムデューのアクアクレンズ毛穴対策用スキンケア、シワ対策用クリーム、まつ毛美容液・・・どれも正解。あとは首イボ対策用の美容液も欲しい。

最近、食べるダイエットという本を読んだよ。食べ方を考える本なんだけど、これは実行できそう。運動はエアロライフ内股シェイプスライダーで足のトレーニング。短い時間で結構こたえるからいいよね。
足のむくみが気になるので安足サプリを飲み始めた。足がスッキリしていいね。

トックリヤシが欲しいんだけど、冬から育てるのは結構無理があるよね。やっぱり南国の植物だから、暖かいときに買って、徐々に寒さに慣らしたほうがいいだろうな~

グローブホルダーをネットショップで見つけた買った。衝動買いだけど、結構重宝しているよ。特になくてもいいけど、あればあったで便利商品だね。 

脱毛器が欲しくて、いろいろ探している。今気になってのは2つ。どちらがいいかな~
[2010/02/12 10:16] 独り言 | @
寒いから
だんだん寒くなってきたのでユニクロ ヒートテックをまとめ買いしちゃったよ。
色が去年よりも豊富になったし、タートルネックも欲しいし、Tシャツタイプも欲しいし、タイツも欲しいし・・で、大量買い。
去年はもっと欲しくても、売り切れ状態だったから、買えるときに買っておかないとね。

通販コスメで、前から気になっていたつかってみんしゃいよか石けんをようやく買ってみた。
弾力感のあるかたい泡は結構好き。
通販コスメでは、スキンケアのネオキューブ美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーションが最近の大ヒット。

ワコールのミラクルパンプスを買ったよ。
ヒールが高くても安定感があるし、中敷のクッションもいいし、いろいろ履いてみたけど、やっぱこれが1番だったかな。
[2009/10/12 09:59] 独り言 | @
やってみようかな。
視力回復法というのを見つけたのでやってみたいな。メガネが必要なくなるといいよね。

アスタキサンチンを含む赤い食材をたくさんたべるとアンチエイジング効果があるらしい。鮭とかトマトとかに多く含まれているので、紫外線シミ対策にもなるというし、できるだけ食べるようにしよう。

ハワイの通販ファッションサイトが最近お気に入り。可愛い商品がたくさんあるので、見てるだけでも楽しい。

友達がGoogleアドセンスの無料DVDで1万円以上の収入になったらしい。私ももらってみようかな。
[2009/06/30 19:19] 独り言 | @
| ホーム | 次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。