[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
関係ないか
もうゴールデンウィークに入ったところもあるんだね。我が家には全然関係ないけど、出かけても混むだろうし、しばらく家でのんびりしてよう。

体重が増えたので、ファンケルのカロリミットを飲み始めた。ノニで痩せるって話も聞いたけど、とてもマズイらしいし、、、ちょっと飲む勇気がないかな。
見るだけでダイエットできるイメージングDVDっていうのも気になってるんだよね。一緒に見るだけでアンチエイジング見るだけで視力回復も収録されてるっていうから、買ってみようかな。

なかなか気に入るリップクリームに出会えなくて、いろいろ探してるけど、何がいいんだろ。。。
[2009/04/28 15:21] 独り言 | @
また追加
プエラリア・ハーバルサプリメントを追加注文。依然頼んだときに一緒に注文しておけばよかったね。
他にも気になる恋のスイッチCD恋のスイッチパヒュームがあるけど・・また後で頼んでしまうかも。

ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットのトライアルも買った。
これも一緒に頼んでおけばよかったね。なんかいつもこういうパターンだ。

アテニアのトライアルセットを頼んだ。一緒についてくる化粧ポーチが欲しくて。
化粧ポーチだけ売ってても買わないのに、トライアルのおまけとなると、お得な感じがするよね。

メイク物が増えたので、新しいメイク収納ボックスを買った。移動できるようになってるし、小さい引き出しがたくさんあって、小物をスッキリ収納できていいね。

回転歯ブラシを使ってみた。コロコロするだけだから簡単に磨けていいね。ちょっと奥歯が磨きにくいけど、歯もツルツルになるしね。

お金持ちになる本を読んでみた。読んだだけではお金持ちになれるわけないけど、面白いからいいよね。

ムダ毛を薄くするためにローションを見つけた。結構よさそうな感じ。刺激も少なくて敏感肌でも大丈夫らしい。使ってみようかな。
[2009/04/18 13:55] 独り言 | @
たくさん飲んでる
ドライアイ対策にはたくさん水を飲むのも効果があるんだって。
最近は無理しない程度にできるだけ多く飲むようにしているよ。

まつ毛美容液のドレスラッシュはいいね。ほんとにまつ毛がボリュームアップしたし、長さも長くなった感じだよ。 

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買ってみた。見るだけでダイエットできるやつ。ちょっと半信半疑ではあるけど、見るだけなら怠け者の私にも続けられるかも。効果あるといいね。

試供品でもらったハンドクリームがとてもいい。ちょっと値段は高いけど、買ってみようかな。

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。ムダ毛対策にもなるからいいよね。ジャムウ・ハーバルソープも今回はじめて頼んでみたよ。

ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セット前から気になってたんだよね。他にもいろいろあるから迷ったけど、トライアルセットを注文した。

ホンダ車のインサイトいいなー。やっぱり燃費がいいのはいいね。でもやすくなったとはいえ、やっぱりまだ高いんだよね。
[2009/04/10 14:23] 独り言 | @
美味しい
最近たい焼きにハマってる。近所に美味しいたいたい焼きやさんができたから。
粒あんも、クリームもチーズも美味しくて、しょっちゅう買いに行ってしまう。
これはあきるまでしょうがないね。

ホンダ車のインサイトがいいなー。
今度車を買い換えるときはインサイトにしたいけど、その頃にはまた新しいくるまがでるのかな。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。
見るだけでダイエットできるんだって。効果があるといいな。

薬局で勧められたハンドクリームは高だけあって手がしっとりするね。
これは高くても買ってよかった。

トライアルで使ってみたスキンケアセットのネオキューブがとてもいいね。
これも現品で買ってみようかな。

デトックスティーを飲み始めてから、自然にお通じがよくなってよかったな。
[2009/04/03 18:17] 独り言 | @
| ホーム |
