スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お試し
トライアルでライスフォースを使ってみた。とてもいいし、口コミ評判が高いのもわかるけど、私はEGF配合化粧品の方が好きな感じ。
今度はラブアンドヘイトと叶恭子コラボのエイジングコスメを試してみようかな。 
ミネラルファンデーションはとてもよかった。これは現品買ってもいいかも。

ヒアルロン美潤を飲み始めてから、肌が潤うようになったから、肌断食をやってみようかな。
肌の調子がよくなるといいね。

どうも気に入るリップクリームがないよね。けっきょくまたDHCを買っちゃった。
これはこれでいいと思うんだけど、もっといいのないかなぁ。

まつ毛美容液ドレスラッシュを使いはじめたせいか、まつ毛が長くなったよ。
根元に小さいまつ毛が生えてきているし。
これはいいかもね。 

乾燥するからボディクリームはもっとしっとりタイプのを買わないとね。
でもアースケアのhttp://over30y.seesaa.net/article/113345491.htmlは今ひとつ。ポロポロが出るのってあんまり好きじゃないね。
そろそろカラードボーテもたのんでおかないとね。
 
冬の洗車は寒くてイヤだよね。でも汚れてるし、そろそろ洗わないとなぁ~ 
[2009/02/07 18:00] 独り言 | @
| ホーム |
