スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たくさん飲んでる
ドライアイ対策にはたくさん水を飲むのも効果があるんだって。
最近は無理しない程度にできるだけ多く飲むようにしているよ。

まつ毛美容液のドレスラッシュはいいね。ほんとにまつ毛がボリュームアップしたし、長さも長くなった感じだよ。 

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買ってみた。見るだけでダイエットできるやつ。ちょっと半信半疑ではあるけど、見るだけなら怠け者の私にも続けられるかも。効果あるといいね。

試供品でもらったハンドクリームがとてもいい。ちょっと値段は高いけど、買ってみようかな。

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。ムダ毛対策にもなるからいいよね。ジャムウ・ハーバルソープも今回はじめて頼んでみたよ。

ビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セット前から気になってたんだよね。他にもいろいろあるから迷ったけど、トライアルセットを注文した。

ホンダ車のインサイトいいなー。やっぱり燃費がいいのはいいね。でもやすくなったとはいえ、やっぱりまだ高いんだよね。
[2009/04/10 14:23] 独り言 | @
| ホーム |
