[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
関係ないか
もうゴールデンウィークに入ったところもあるんだね。我が家には全然関係ないけど、出かけても混むだろうし、しばらく家でのんびりしてよう。

体重が増えたので、ファンケルのカロリミットを飲み始めた。ノニで痩せるって話も聞いたけど、とてもマズイらしいし、、、ちょっと飲む勇気がないかな。
見るだけでダイエットできるイメージングDVDっていうのも気になってるんだよね。一緒に見るだけでアンチエイジング見るだけで視力回復も収録されてるっていうから、買ってみようかな。

なかなか気に入るリップクリームに出会えなくて、いろいろ探してるけど、何がいいんだろ。。。
[2009/04/28 15:21] 独り言 | @
| ホーム |
