スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
なんとか
なんとか水着を着るときまでには痩せたいと思って、腹痩せダイエットバストアップ術を始めたよ。ライオンのラクトフェリンも2ヶ月くらい前から飲み始めたせいか、なんとなくお腹周りがスッキリしてる気がするし。ちゃんと続けないとね。

通販の激安タイヤショップを見つけたから、今度タイヤ買うときはここで買ってみようかな。取り付けが別になるのは面倒だけどね。でもやっぱり安い方がいいかな。

最近目の調子があまりよくないよね。気に入った目薬を見つけて結構いい感じではあるけど、やっぱりちゃんと眼科で見てもらったほうがいいのかな。

夏用の帽子を買った。あんまりつばは大きくないけど、日よけ対策にはなるよね。

ようやく友達が禁煙したよ。このまま続くかどうかはわからないけど、絶対にやめないとか言ってたわりには短期間で止めれてよかったよね。

眠気防止にカフェインの錠剤がとても効果あるよ。でもあんまり体にはよくないんだろうね。できるだけ飲まないようにした方がいいなとは思うけど、やっぱり眠いときには便利なんだよね。

英語を勉強したくて教材をいろいろ調べてて、英語ペラペラになる英語速習法というのがよさそうな感じがするよ。でも初心者向けの英語勉強法から始めたほうがいいのかな。どうしたもんかちょっと迷ってる。宮口式記憶術というのも気になるんだよね。記憶がよくなるなら、英語の勉強にも役立つよね。
[2009/05/27 15:27] 独り言 | @
| ホーム |
