スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
寒さ対策
寒いから毎日がつらいなぁ~、今までもなんとか冬を乗り切ってるんだからなんとかなってるんだけどね。
年を取るとなおさら冷えるのかな~冷え性対策のサプリメントを飲んでみようかな。

冬になるまえに、あったかいインナーをやたらと買いだめしたから、それは助かったよね。
中でもワコールのスゴ衣スゴ衣の腹巻は柔らかくて、薄いのに暖かくて、肌触りもいいしお気に入り。

最近、やたらとコスメを買いまくってしまったけど、わりとどれも使い心地がよくてよかったね。 
江原道のパウダーセラムデューのアクアクレンズ毛穴対策用スキンケア、シワ対策用クリーム、まつ毛美容液・・・どれも正解。あとは首イボ対策用の美容液も欲しい。

最近、食べるダイエットという本を読んだよ。食べ方を考える本なんだけど、これは実行できそう。運動はエアロライフ内股シェイプスライダーで足のトレーニング。短い時間で結構こたえるからいいよね。
足のむくみが気になるので安足サプリを飲み始めた。足がスッキリしていいね。

トックリヤシが欲しいんだけど、冬から育てるのは結構無理があるよね。やっぱり南国の植物だから、暖かいときに買って、徐々に寒さに慣らしたほうがいいだろうな~

グローブホルダーをネットショップで見つけた買った。衝動買いだけど、結構重宝しているよ。特になくてもいいけど、あればあったで便利商品だね。 

脱毛器が欲しくて、いろいろ探している。今気になってのは2つ。どちらがいいかな~
[2010/02/12 10:16] 独り言 | @
| ホーム |
