[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
美味しい
最近たい焼きにハマってる。近所に美味しいたいたい焼きやさんができたから。
粒あんも、クリームもチーズも美味しくて、しょっちゅう買いに行ってしまう。
これはあきるまでしょうがないね。

ホンダ車のインサイトがいいなー。
今度車を買い換えるときはインサイトにしたいけど、その頃にはまた新しいくるまがでるのかな。

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。
見るだけでダイエットできるんだって。効果があるといいな。

薬局で勧められたハンドクリームは高だけあって手がしっとりするね。
これは高くても買ってよかった。

トライアルで使ってみたスキンケアセットのネオキューブがとてもいいね。
これも現品で買ってみようかな。

デトックスティーを飲み始めてから、自然にお通じがよくなってよかったな。
[2009/04/03 18:17] 独り言 | @
お試し
トライアルでライスフォースを使ってみた。とてもいいし、口コミ評判が高いのもわかるけど、私はEGF配合化粧品の方が好きな感じ。
今度はラブアンドヘイトと叶恭子コラボのエイジングコスメを試してみようかな。 
ミネラルファンデーションはとてもよかった。これは現品買ってもいいかも。

ヒアルロン美潤を飲み始めてから、肌が潤うようになったから、肌断食をやってみようかな。
肌の調子がよくなるといいね。

どうも気に入るリップクリームがないよね。けっきょくまたDHCを買っちゃった。
これはこれでいいと思うんだけど、もっといいのないかなぁ。

まつ毛美容液ドレスラッシュを使いはじめたせいか、まつ毛が長くなったよ。
根元に小さいまつ毛が生えてきているし。
これはいいかもね。 

乾燥するからボディクリームはもっとしっとりタイプのを買わないとね。
でもアースケアのhttp://over30y.seesaa.net/article/113345491.htmlは今ひとつ。ポロポロが出るのってあんまり好きじゃないね。
そろそろカラードボーテもたのんでおかないとね。
 
冬の洗車は寒くてイヤだよね。でも汚れてるし、そろそろ洗わないとなぁ~ 
[2009/02/07 18:00] 独り言 | @
簡単だからいいね。
レーサーダイエットプーアールティーカプセルを飲み始めた。
プーアール茶葉100%のサプリメントだからとても安心。そして飲むだけだからとても簡単。
これならずっと続けられるね。

腹筋簡単体操も始めたよ。これも簡単だから続けたいね。
フラフープは、ほんと難しいよ。でもこれもなんとか続けてるよ。

外出したときに髪静電気防止したいけど、静電気防止スプレーはあまり効果がないしね。
どうすれば防止できるんだろう。出かけるときはたっぷりオイルも塗ってるのになぁ。

ヒアルロンとコラーゲンを飲み始めて、ほんとお肌の調子がいいよ。
私にとっても若返りサプリだね。
表情筋を鍛える体操もしているし、お肌のハリがよみがえってきた感じ。

開運財布を買った!今年は開運するぞー!
[2009/01/24 21:34] 独り言 | @
効果的かな
ヒアルロンもののサプリをいろいろ試してみたけどヒアルロン美潤がいちばん効果がある感じがする。
ちょっと値段は高めだけど、効果があるなら仕方がないかな。

まつ毛パーマを久しぶりにかけたけど、こっちは寝ているだけなのに、ほんと面倒なんだよね。
でも、出来上がりは目がぱっちりして気分がいいんだけど。

さっそく貯金・預金をしてきた。少しずつでもするようにしよう。
レインブーツは今の道が汚い時期にはちょうどいいよね。

柔軟材ダウニーは前から使ってみたかったんだ。もらえてよかった。
[2009/01/10 20:09] 独り言 | @
最近は乾燥が気になるので、仕事用机における
卓上小型加湿器を買った。
ほんとうに小さくて、机においてもじゃまにならないし、
蒸気も柔らかくてちょうどいいよ。
これはすっかりお気に入り。

スリムアップSPANXのガードルとタイツが人気らしいね。
スタイルをキープするにはいいけど、
あんまり苦しいのもイヤだし・・でも気になるね。

コラーゲンゼリーうるおい宣言はやっぱり
やめておこうかな。他のも試してみたいしね。

マジックソープはあんまり私の肌には合わないみたいだな。
乾燥が激しいこの時期に、この洗浄力はちょっとやばいよ。

カードリーダーを買ったおかけで、とっても楽に
写真を保存できるようになった。
この方法に早く気づけばよかったよ。
[2008/12/19 15:26] 未分類 | @
湯たんぽが欲しいね。
これからどんどん寒くなっていくし。
最近はかわいいカバーのが多くて楽しい。 

ホホバオイルはしっとりしていいんだけど、
これからの時期には、ちょっと物足りないかな。
今度は濃い目の黄色いのにしよう。

かわいい帯飾りを買ったから早く着物が着たいね。
最近着てないから、帯結びを練習しないといけない。

鏡餅は買ったけど、他にもお正月グッズが
欲しいね。

友達からもらったアルパカ座布団は暖かくて気持ちがいい。
これから活躍しそう。

バストアップに効果的な体操が知りたい。
やっぱり腕立て伏せなのかな。
[2008/12/11 18:37] 未分類 | @
痩せない・・
なかなか痩せないからダイエットキャンディを買ってみようか。
ついつい甘いものも食べたいし。
ちょうどいいかもね。
腹筋コロコロローラーはなんとか頑張ってるけど、
結構つらいよね。腹筋に効きめはある。

ブラックケアシャンプーは私には合わない。
柔らかい髪の人にはいいかも
ラ・カスタシャンプーの方は、髪質に合わせて選べるからいいね。

10歳若返る方法を発見。
ファッションやメイクの方法だけど、ほんとうに若返るかどうか
わからない・・でも、いろいろなことに気をつけるのは
大事だよね。
[2008/12/04 23:20] 独り言 | @
またエコバッグ
また新しいエコバッグを買った。
もう何個ももっているけど、可愛いのを見ると、つい欲しくなるね。
でも、これ以上あってもしょうがないから買わないようにしないと。

おしゃれな長靴が欲しくて探している。あんまり長靴らしくなくて
履いていても恥ずかしくないかっこいい長靴があるといいんだけど。

布ナプキンの洗い方を友達に教えてもらった。
石鹸で結構違うんだね。無添加の純石鹸なのに、
とっても汚れの落ちる石鹸を教えてもらってよかった。

寒くなったのでホットカーペットが活躍してるよ。
暖かくて気持ちいい、ついゴロゴロしてしまうね。
[2008/11/14 20:26] 独り言 | @
どんどんやろう
どんどん書いて行こう。情報をどんどん伝えること。
いろいろな方法があるよね。情報を伝える方法。そして、それを生かしていく方法。
ちゃんと考えて、どんどん記事を書いていくこと。
書けば書くほど人は増えていく。
たくさんの人が来てくれて、魔法のようにたくさんのものが入ってくる。
それができる方法はちゃんとしっている。
やり方と思考を間違えずに、しっかりと情報を公開していこうね。

完全な成功だけを期待する。その方法もちゃんと知ってる。
まるで魔法のように、世界ができあがっていくよね。
意識はするけど、よけいなことは考えなくていいよ。
つべこべ言わずに、どんどん実行すればいいからね。

[PR]
スタッドレスタイヤ交換 英語勉強方法 白髪対策 満腹30倍バジルシード カラー・ド・ボーテ ハゲからの生還 育毛 発毛
[2008/11/08 15:00] 独り言 | コメント(0) | @
大丈夫だよ
もっともっとやれるよね。たくさん記事を書いて、いっぱいいっぱいやれる!
もっと意識を集中させて。できるだけたくさんのこと。
常に忘れないように。常に感謝するように。

もっと勉強できるよね。たくさん学ぼう。くじけないで。ちゃんと意思をもってね。
明日は、もっとたくさんやらなくちゃ。
でも、たくさんたさくんきてくれるよ。記事を書けばかくほど、たくさんの人が来てくれるから。
わかっているんだ。知ってるよね。

[PR]
こんにゃくダイエット CAD仕事 ヒアルロン酸注射 青汁 岩盤浴ダイエット

なんでもないこと。記事を書けば書くほど、情報を伝えれば伝えるほど、たくさんの人がきてくれる。
ちゃんとできてるよ。
ちゃんとできてる。
これから、急激に上がってくるから大丈夫大丈夫。
もっとできるよ。だから大丈夫。

情報を伝えることがわたしの仕事なんだから、やればやるほど、上達していくし。もっと上手に要領よくできるようになっていく。大丈夫だよ。

[PR]
オリーブオイル美容液 食べ過ぎ胃薬 記憶力アップ ボトックス注射 袋帯
[2008/10/28 22:17] 独り言 | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
